アホ毛 対策 シャンプー

アホ毛対策に欠かせないのは「ダメージ修復」!!

 

毎日ちゃーん乾かしてケアしてる!
朝もちゃんとセットしてでてきたのに…
気づくとアホ毛がツンツンっとたってる(-_-)ナゼ...

 

このアホ毛をどうにかしてくれるシャンプーはないものか?
っとお悩み中の女子のためにこのサイトを作りました。

 

 

まずココをおさえてて!

 

アホ毛の原因>>髪の乾燥>>髪の乾燥の原因>>あらゆるものからのダメージっ!!!!!

 

そう。アホ毛の原因をこういう風にたどっていくと、ダメージに行き着きます。
なのでこれからシャンプーを変えてアホ毛対策をしていきたい!!
っと本気で考えているのなら、本気でダメージケアをしてくれる本気シャンプーを使うことがポイントになってくるの!
そこをしっかり抑えて、これから使うシャンプー選びをしていきましょう!

 

 

 

ラサーナ「海藻海泥シャンプー」

海藻エキスで髪の毛が潤う!バサバサ女子に!

このシャンプーの特徴は海藻と泥を使っているという部分。もちろんアミノ酸なので頭皮に刺激が少ないし、それなのに泥を使ってるから汚れがちゃんととれてる!なによりも仕上がりの髪がしっとり柔らかく潤っているので、これで毎日ケアをするとダメージが修復されてアホ毛がたちにくくなってきます。

 

>>価格・詳細をチェック

 

 

 

 

cota「アイケアシリーズY」

しっとり柔らかい髪質に憧れる女子に。

コタのYシリーズはとにかくダメージ修復に特化されてつくられたライン。使ってみるとホント、そのとおりでカラーなどによるダメージのケアがちゃんとできます。それにつられてアホ毛もたちにくくなるんだけど…お値段がちょっと高いので2位に。

>>価格・詳細をチェック

 

 

 

 

オーセル「オアシス天然シャンプー」

ノンシリコン・ナチュラル系がすきな女子に。

オアシス天然シャンプーは100%天然由来成分だけでつくられた超贅沢ナチュラルダメージケアシャンプー。ノンシリコンだから洗い上がりはさっぱりなんだけどドライヤーを当てるとサラサラに。ダメージ修復力が強いのでアホ毛も落ち着いてきます。これもちょっと高い目なので1位を逃した感じ。

>>価格・詳細をチェック

 

 

まよった場合はラサーナがおすすめ!

 

その理由の1つとして、ラサーナにはシャンプーとトリートメントと洗い流さないトリートメントがセットになっている美髪プログラムセットっというのがあるんだけど、それにはトライアルセットがついていて、先に自分の髪の毛との相性をチェックすることができるんです。

 

それプラス!!

 

返金保証っていうのがついているから、
私たち側にはリスクが少なくていい!

 

コタも、オアシスシャンプーも優秀なシャンプーだけど
そういった付加サービス的なのがついていないので1位にできませんでした。

 

1番メインのアホ毛対策も、ラサーナのケアケアを使えばかなり落ち着いてくると思うので
トライアルセットと保証を活用して、トライしてみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

 


このページの先頭へ戻る